一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

1月27日(木)

午前、耳鼻咽喉科医院に行って、花粉症用の飲み薬や点鼻薬、点眼薬をもらってくる。
今年は2月6日あたりから花粉が飛散するそうなので、そろそろ抗アレルギー剤を飲みはじめたいところである。

昨晩、歯の詰め物が取れたと書いたが、午後、歯科医院でつけてもらう。キャンセルが出たので、すぐに入れた。ラッキー。(昨晩は詰め物が取れてイヤな気分になっていたのに、こんなものであろう)

帰りのついでに書店によったら、面白そうな新刊「怪異猟奇ミステリー全史」(風間賢二/新潮選書)があったから買ってくる。ふらりと書店に入ってみるものだね。

f:id:rx78jenjen:20220129181941j:plain