一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月31日(火)

3年ぶりくらいに池袋で友人と会って食事をする。 SNSで生活や仕事ぶりは知っているので、久しぶりな気はしないのだが。 その友人と会うのも久しぶりだし、池袋に行くのもそれ以来だと思う。月末ということもあって、池袋には人がいっぱいいた。 そもそも仕…

5月24日(火)

電子書籍「マンガ/ラブホ戦記」第1巻が出ました。 Kindleで読めます。Kindleの無料アプリをダウンロードすれば、スマホ、タブレット、パソコンで読めますよ。 カラー漫画、約100ページ。300円です。よろしくね。 「https://www.amazon.co.jp/dp/B0B21PG555…

5月14日(土)

夜、新宿ピカデリーで映画「シン・ウルトラマン」を観たよ。 www.youtube.com

5月2日(月)

今日5月2日から発売の「夕刊フジGW特別号」の37面は1ページ丸々「ラブホ戦記」だよ。漫画「コロナ禍の利用客」を描いて、コラム「最近戻った○○カップル」を書いたよ。コンビニや駅売店で5月5日まで売っているよ。見てね〜。