一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

12月25日(土)

夕方、フィットネス・クラブに行って運動をする。指を使わないほうが良いので、持ったり、握ったりをするマシンなどはしてはいけないのかもしれない…。イヤだな〜。来年になったら整形外科の医者と相談しよう。

その後、近所のサファリカレーショップでエチオピアのカレー「ドロワット」を食べる。2ヶ月ぶりくらい? ドロワットを作れるシェフが1ヶ月くらいエチオピアに行っていて、ずっと作れなかったらしい。しかも、シェフが日本に戻ってきたら自主隔離だか待機期間があって、まだまだ作れなかったらしい。というわけでドロワット・スペシャルを注文する。

f:id:rx78jenjen:20211226094804j:plain