一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

9月1日(水)

午前、練馬区立美術館に行って「まるごと 馬場のぼる展」を観たよ。いろいろと楽しい展示会だったよ。(9月12日まで)
没後20年 まるごと馬場のぼる展 描いた つくった 楽しんだ ニャゴ! | 展覧会 | 練馬区立美術館


11ぴきのねこ」との記念写真コーナー。
f:id:rx78jenjen:20210901192129j:plain

f:id:rx78jenjen:20210901192304j:plain

f:id:rx78jenjen:20210901192321j:plain

f:id:rx78jenjen:20210901192340j:plain

絵本「11ぴきのねことあほうどり」など、絵本に出てくるコロッケが美味しそうだったので、帰りにコロッケを買って食べたよ。