一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

6月1日(火)

1ヶ月以上、休業していたフィットネスクラブが今日から時短営業になったので、行く。あまりブランクは感じなかったし、筋肉痛などは、今のところ大丈夫そう。明日以降に出るかもしれないけれど。体重が2kg近く増えた。4kgほど落としたいが、どうしよう。

今まで休館していた美術館や博物館、映画館が、今日から時短営業を始めたので、そのうち、どこかに行くと思う。江戸東京博物館の「特別展「冨嶽三十六景への挑戦/北斎と広重」は招待券をもらっていたけど、6月20日までだった。…行けるかな。