一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

6月6日(月)

朝から雨。関東は、今日から梅雨入り。

午後、渋谷のBunkamuraザ・ミュージアムで「ボテロ展 ふくよかな魔法」を観たよ。良かったよ〜。期間限定(状況によって変更あり)で今週の金曜(6月10日)までは全作品の写真撮影が可能だよ。そんなことは知らなくて、今日たまたま行ったら「全作品、写真が撮れる日です」と言われので、ラッキー。(展示会は7月3日まで)

ボテロ展 ふくよかな魔法 | Bunkamura



「コロンビアの聖母」



「楽器」

 

3点組「黄色の花」「青の花」「赤の花」

1枚、1枚、絵が大きいから、並ぶとドンとなるね。

 

クハーナハ「ホロフェルネスの頭部をもつユディト」のボテロ風。

 

ピエロ・デラ・フランチェスカウルビーノ公夫妻像」のボテロ風。