一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

3月15日(火)

夕刊フジGW特別号」の編集さんからメールが来たよ。昨日送った「ラブホ戦記」のマンガのラフ原稿で進めて良いそうで、今のところ、特に直しも無いようだ。3月末までに仕上げるよ。

午後、ピンポイントギャラリー(表参道駅徒歩3分)に行って、漫画家/絵本作家の田中六大さんの個展「生活と空想」を見てきたよ。前回の個展もこのギャラリーだったね。田中六大さんが在廊していて、本人による紙芝居の上演があってラッキーだったよ。自主制作本などを買ったよ。(3月19日まで)

Pinpoint Gallery | 東京都渋谷区渋谷区神宮前

f:id:rx78jenjen:20220315174124j:plain

f:id:rx78jenjen:20220315174159j:plain

f:id:rx78jenjen:20220315174206j:plain


自主制作本を買ってきた。

f:id:rx78jenjen:20220315174215j:plain

右下の画集「日常スケッチ」は、とっても良かったよ!50部しか刷っていないそうで、個展で入手できてラッキーだったね。