一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

8月19日(木)

最近、サンモール中野のマクドナルドの前くらいにある、うどん屋さん「嵐」によく行くよ。いつもサイドメニューの気まぐれ野菜の天ぷらを頼むよ。この前、「まいど」と言われたので、微妙に覚えられている気もするよ。まあ、いいけど。
今日の日替わりうどんには、ベーコンの天ぷらというカロリー的には凶悪な一品がついていたので、迷うことなく日替わりを選んだよ。ベーコンが思ったよりも大きいね。美味しかったよ。

f:id:rx78jenjen:20210823195121j:plain