一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

3月2日(土)

何年だかに1度ある家族旅行。両親と弟夫婦と近くに出かけるやつだ。だいたい熱海あたりになるのだが、今回は千葉だった。弟が運転する。初めてのアクアラインと海ほたるだったが、写真とか面倒だから撮らない。そもそも海を久しぶりに見たよ。あるところには、あるもんだね、海って。

弟の運転で、館山ファミリーパークとか、いろいろと行ったけど、写真は特にないです。下の写真をなんとなく撮ったら、母親が「うわっ。スマホで写真を撮っているっ」とすごく驚かれた。まあ、写真を撮るという習慣も無ければ、興味も無いので、オレの学生時代の写真とかほとんど無いからな…。

f:id:rx78jenjen:20190304202436j:plain

いろいろと食べたり、泊まったり、露天風呂があったり、海辺をウロウロしたが、まあ、写真は撮らない派なので、割愛します。
いろいろと面白かったよ。晴れていて、よかった。

弟夫婦はインスタやフェイスブックなどのSNSを一切やっていないので、偉いものだ、と思ったよ。