一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

7月25日(水)

毎年、新宿シネマカリテが特集企画の
「カリコレ2018」をやっていて、
今日からはじまる映画「ローライフ」を観る。


主人公のエル・モンストロ(怪物)は元覆面レスラーで、
覆面をしたまま借金の取り立てに行ったり、
顔にナチスの鉤十字を入れた白人が、
差別主義者でもなんでもなくてお人好しだったり、
変な感じで面白かったよ。

f:id:rx78jenjen:20180726190348j:plain

入場のさいにキュートなコースターをくれたよ。
キュート感が無いバイオレントな映画だけどね。

あと、映画「カメラを止めるな!」が
TOHOシネマズの映画館でもかかるそうだよ。
TOHOシネマズ新宿だと8月3日から。
映画『カメラを止めるな!』劇場一覧