一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

7月18日(水)

マンガ「K君の通学路」を
Kindle電子書籍として出しました。

「無料インディーズマンガ」なので、「0円」です。

8ページと短いので、気軽にDLしてお読みください。

0円だし。8ページだし。マンガだし。
それに、面白いし..。

「K君の通学路」

10年くらい前、友人どうしで
コピー同人誌を発行するというので、
わざわざ描いたマンガで、
引っ越しのさいに原稿を見つけた。

表紙絵は、昨日描いたけど、
1日かかってしまった。
10年ぶりなので、主人公の女の子が
全く違う顔になってしまった…。

みんなで発行するコピー同人誌のために
マンガを描いたりしていたわけで、
当時のオレ、楽しそうだな。