一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

12月23日(土)

夜、高円寺みじんこ洞の忘年会に行く。

f:id:rx78jenjen:20171224021624j:plain

料理の写真を撮るのは忘れてしまう。
思い出して、写真を撮ったケーキ。

f:id:rx78jenjen:20171224021637j:plain

フリペの人たちが来ていた。
妄想星占いさん、イヤホンさん、ゾンビ道場さん、
高田ナッツさん、フッパさん、などなど。
フリペ「イヤホント気になります。」や
「ゾンビ道場」の新刊をもらう。

f:id:rx78jenjen:20171224021651j:plain
来年の4月に閉店するので、
みじんこ洞忘年会はこれが最後になるんだなあ。