一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

8月31日(木)

昨日は最高気温が30度あったのに、
今日は涼しい。気温の高低差がすごい。

夜、高円寺みじんこ洞に行く。
8月のおすすめメニューで、
今年最後になる「冷やし中華」のセットを食べる。
明日、9月からのおすすめメニューは
「メンチカツ定食」になるそうで、楽しみ。

「フリペみじんこ洞第38号」と
フリペ「愛情通信」29号をもらってくる。
いろいろあっても、「愛情通信」は、
内容がブレていないので、えらいものだ。

f:id:rx78jenjen:20170831231300j:plain