一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

8月13日(日)

午後、高円寺みじんこ洞の2階「ギャラリーめばちこ」の
企画展「あやかし猫展」に行く。
(「あやかし猫展」開催日:8月11~13日。8月19日&20日)
 みじんこ洞 - 家庭料理店/フリペミニコミ/ギャラリーf:id:rx78jenjen:20170814010949j:plain

「あやかし猫展」の期間限定メニュー
「あやかし・チキンカレー」を食べる。

f:id:rx78jenjen:20170814011320j:plain

デザートは「あやかし・にゃんころモチ」

f:id:rx78jenjen:20170814011344j:plain

モチには栗が入っている。美味しいよ。

いろいろな作家さんたちの各種シールを買う。

f:id:rx78jenjen:20170814011441j:plain

みじんこ洞の常連さんで造形作家ツナ★オザキさんによる
踊る猫又たちがにぎやか。

f:id:rx78jenjen:20170814011523j:plain


夜、Tokyo MXでアニメ
プリンセス・プリンシパル」を観る。
TVアニメ『プリンセス・プリンシパル』公式サイ

今、オレが観ているアニメは、これと
Re:CREATORSレクリエイターズ)」といった感じ。
Re:CREATORS(レクリエイターズ)公式サイト