一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

2月12日(日)

午後。
携帯会社を換えて、スマホを新しくして、
いろいろと問題が出て(店側のミスである)、
また携帯ショップに行って、変更の手続きをする。
手続きの途中に確認作業があり、
どうしても1時間くらい待つ必要が出る。
店内の大型テレビで、ちょうどフジテレビの
番組「ノンフィクション」が放映されていたので、
そちらを観ていたら、なんだか切ない話で、
つい泣きそうになる。
携帯電話のショップで真剣にテレビ番組を観て、
涙ぐんでいたのは、当たり前だが、オレだけだ。
番組が終わる頃に、ちょうど確認作業が終わり、
あとは、事務処理で、手続き変更が終わる。

夜。
高円寺みじんこ洞のミニコミ会に行く。
久しぶりに会う人たちもいて、楽しかった。
ポークカツレツ定食を食べて、
デザートは、ショコラケーキとコーヒー。
新刊のフリペ「ゾンビ道場20号」と
「季刊イモマンガ 42号」をもらう。

f:id:rx78jenjen:20170213014908j:plain