一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

1月26日(木)

先日、福しんに行ったら改装中だった。
そして、改装を終えた、福しん中野店。
福しん」「蓮」となっていて、
「え〜っと、どっち?」と思う。
福しんのサービス券は普通に使える。

しかし、レバニラ定食やしょうが焼き定食など、
定食がメニューから無くなっていて、
「マジすか?」と思う。

そして、あのU字カウンターが無くなっていて、
セルフサービスになっていた。
なんとなく、富士そばっぽい。

注文をしてお金を払い、
番号札をもらって、呼ばれたら、
自分で取りにいくシステム。
そういうシステム。

f:id:rx78jenjen:20170127231938j:plain