一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

1月23日(月)

ようやく調子を取り戻すが、
ここで無理をしたら、ぶり返す気しかしないので、
とりあえず、じっとしておく。

いろいろとやろうと思っていたことが、
全くできないままであった。
なんだかな〜。

久しぶりに「福しん」に行く。
が、改装工事中だったので、ショック。
がびょ〜ん。
1月25日にリニューアルオープンらしい。
青かった看板の色が赤くなっているんですけど…。
なんだかな〜。

東京メトロのCMの22~23秒あたりで
石原さとみさんの左後ろに映るのが、
変わってしまう、福しん中野店である。
石原さとみさんは可愛い。

www.youtube.com