一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

1月7日(土)

午後、フィットネス・クラブに行く。
いつもより体が重いように感じる。
体調が悪いのかな、と思って熱を測る。
36.5度。普通。

夜、2017年初営業日の高円寺みじんこ洞に行く。
1月のおすすめメニュー「青椒肉絲(チンジャオロース)」の
セットを食べる。
常連客がちらほらと来る。

新刊「フリペみじんこ洞30号」と
新刊「月刊妄想星占い1月号」をもらう。

それから、他の人たちと印刷したての
「フリペみじんこ洞30号」の折り込みを手伝う。

f:id:rx78jenjen:20170112002719j:plain

その後、帰ったら、真夜中に急激な悪寒に襲われる。
体温がみるみるうちに上昇して、一気に39度。
「これは、ダメなやつだ」と思い、布団にくるまる。