一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

10月27日(木)

午前。
毎年恒例の健康診断を受ける。
時間があったので、ついでに、
インフルエンザの予防接種も受ける。

夜、プロ野球日本シリーズ
北海道日本ハムファイターズvs.広島カープ」を観る。
なんか投手戦というか、お互いに全然点数が入らない。
日ハムがサヨナラ満塁ホームランで勝った。

先週末に行った、高円寺みじんこ洞の
「深層海展II」の展示や特別メニューの記事が
ORICON STYLE」にあるよ。
【3分イベレポ】見て&食べて楽しい「深海生物展」 | ORICON STYLE


YouTubeには映像レポートもあるよ。なんかすごい。
【3分イベレポ】見て&食べて楽しい「深海生物展」 - YouTube

よく行く店でも、プロの人が撮影に来ると、
全くもって雰囲気が違うね。

みじんこ洞の展示「深層海展II」はあと2日で
10月29日&30日 (13時〜19時)だよ。
知り合いの方たちも展示しているのだ。

みじんこ洞 - フリーペーパー ミニコミ ギャラリー