一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

10月11日(火)

なんか寒い。
Tシャツ、半袖、短パンをしまって、
長袖やヒートテックなど冬物を出す。

10月から「夕刊フジ」火曜発売号に引っ越した
「ラブホ戦記」の今日11日発売号の掲載は、第10面。
みうらじゅんさんのコラム「いやら収集」の隣だった。
隣がみうらじゅんさんで「うわっ」って思ったけど、
「オレは、サブカルでもなければ、ヲタクでもない」
とだけは、強調しておきたい。

夜は、いつもの中野サブウェイ。
アメリカンポークリブ・サンドを食べる
秋になって、野菜グリーンスープが復活していたので、
久しぶりに食べる。

夜遅く、新宿ピカデリーで映画「ジェイソン・ボーン」を観る。

『ジェイソン・ボーン』First Look - YouTube

映画館のなかで
「そういえば、『ボーン・レガシー』は観ていなかったような…」
と思い出したけど、大丈夫だった(たぶん)。
帰ったら、午前0時をまわっていた。