一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

5月8日(日)

午後、海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」の
第5シーズンを借りてきて、観る。

夜、高円寺みじんこ洞のミニコミ会に顔を出す。
ミニコミを発行している人や読んでいる人や
興味がある人が適当に集まって、
おしゃべりをして飲んだり食べたりする会だよ。

だいたい月刊の「フリペみじんこ洞」をもらう。
オレは1ページ漫画「じらふくん」を描いて
参加している。「じらふくん」は連載7回目だ。

深夜、「ゲーム・オブ・スローンズ」の続きを観る。
第5シーズンも面白かった。