一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

12月2日(木)

12月29日午後から1月2日あたりまで駅のキオスクやコンビニで発売する「夕刊フジ/新春特別号」用の「ラブホ戦記/特別編」の原稿ができたので送ったよ。1ページ丸々、「ラブホ戦記」だよ。女性をいっぱい描いてくださいという依頼だったので、まあ、そんな感じです。

表紙にちょっと載るようの自画像イラストも送ったよ。表紙のどこかにひっそりとオレのイラストがまぎれこんでいるはずだよ。よろしくね。