一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

1月4日(月)

午後、本屋でジャンプ・コミックスの「呪術廻戦」14巻と「チェンソーマン」10巻を買ってきて、読んだよ。「鬼滅の刃」の最終巻の時もそうだったけど、漫画の単行本を「発売日だ」と思って買いにいく感覚って、なんか懐かしいね…。その昔、ネットが無い時代には、本屋に貼ってあった漫画の新刊の発売予定日の表をよく見ていたな〜。

f:id:rx78jenjen:20210104202833j:plain