一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

12月29日(火)

今日12月29日(火)から発売の「夕刊フジ新春特別号」の第34面は1ページ丸々「ラブホ戦記/特別編」の漫画だよ。見てね〜!

f:id:rx78jenjen:20201229160701j:plain

f:id:rx78jenjen:20201229160715j:plain

あと、表紙の振袖姿の小芝風花さんの右、嵐・大野智さんの左あたりに小さいオレ(自画像イラスト)がデストラーデふうのガッツポーズをしているよ。おわかりだろうか?探してね〜!表紙担当の人、なんか面白くなって、この位置にイラストを置いたよね?ただ、オレの母親は嵐の大野智さんが好きなので、なんか喜ぶといいな。

f:id:rx78jenjen:20201229160747j:plain

(オレの紋付袴の家紋は、小さくて見えないけどジオン公国の紋章だよ)

今日から1月2日(土)くらいまでは駅売店やコンビニなどで売っているよ。
よろしくです。


なんか、広告の左上にもバッチリ出てたよ。

f:id:rx78jenjen:20201231145836j:plain