一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

10月25日(日)

夕方、高円寺のギャラリーharuの企画展「帰ってきたサメ展」を観てきたよ。サメのいろいろなグッズなどの展示と販売をしているよ。
ギャラリー & スペース - galleryharu ページ!

f:id:rx78jenjen:20201025203822j:plain

f:id:rx78jenjen:20201025203832j:plain

f:id:rx78jenjen:20201025203845j:plain

f:id:rx78jenjen:20201025203902j:plain


絵ハガキとステッカーを買ったよ。

f:id:rx78jenjen:20201025203928j:plain


あと、毎度おなじみのフリペ「月刊妄想星占い10月号」をもらってきたよ。ハロウィーンのイラストだね。高円寺のギャラリーharuにはいろいろなフリペも置いてあるよ。

f:id:rx78jenjen:20201025204014j:plain