一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

9月19日(土)

昼、バーガーキングで「チーズアグリービーフバーガー」を食べたよ。バンズに4種類のチーズがある見た目よりも美味しさにこだわったそうだよ。オレはチーズが好きだから、美味しかったよ。

f:id:rx78jenjen:20200920000129j:plain
バンズの上にチーズがこんもり。良かった〜。

f:id:rx78jenjen:20200920000140j:plain


夜、新宿ピカデリークリストファー・ノーラン監督のSF映画「テネット」を観たよ。ごちゃごちゃしていて面白かった〜! 劇場から出る時に逆向きに歩きたくなるよね。え?…ならないの?
新宿ピカデリーは半年ぶりに行ったので、懐かしい感じがしたよ。久しぶりにポップコーンを食べたよ。

www.youtube.com

上のがYouTubeの動画。下のが映画館のでっかいポスター。f:id:rx78jenjen:20200920000204j:plain