一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

8月30日(日)

午後、高円寺へ。2020年になってから高円寺に来た記憶がないのだが、ひょっとして、今年初めてなのだろうか。
そんなわけで、高円寺のギャラリーharuで展示会「晴れのちカエル展/その2」を観たよ。いろいろな作家さんのカエル・グッズがいっぱいあるよ。今日8月30日が最終日で、18:00までだったよ。なんとか最終日には行けた感じだよ。
ギャラリー & スペース - galleryharu

f:id:rx78jenjen:20200830203552j:plain

f:id:rx78jenjen:20200830203612j:plain

f:id:rx78jenjen:20200830203622j:plain

f:id:rx78jenjen:20200830203635j:plain

f:id:rx78jenjen:20200830203658j:plain

f:id:rx78jenjen:20200830203715j:plain


あと、ギャラリーharuにはフリペもあって、人気のフリペ「月刊 妄想星占い」をもらってきたよ。バックナンバーもあるよ。

f:id:rx78jenjen:20200830203800j:plain


夜、無性にホットドッグが食べたくなって、バーガーキングに行ったよ。ポテトが食べたかったのに、サイドメニューがサラダなのは、日和ったからだよ。

f:id:rx78jenjen:20200830203930j:plain