一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

8月9日(日曜)

金曜の夜、デンタルフロスを使っていたら、歯の詰め物が取れた。中野ブロードウェイの行きつけの歯科医院で日曜の朝に予約が取れたので、詰め物を入れなおしてもらう。
日曜とはいえ午前中の中野ブロードウェイは、まんだらけなどの店が開店前なので、1階以外は通行人がおらず、こんな感じだ。いつもにぎやかなので、不気味な感じすらする。

f:id:rx78jenjen:20200810211914j:plain
中野に住んでいるが、歯科医院に行く以外で、中野ブロードウェイに行くことはほとんど無くなってしまった。