一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

6月20日(土)

午後、上野の国立西洋美術館で「ロンドン・ナショナル・ギャラリー展」を観たよ。ゴッホフェルメール、モネ、ベラスケス、ターナーなどなど。
3月から6月の展示予定だったけど新型コロナの影響で中止していたので、会期変更で「6月18日から10月18日まで」になったよ。6月18日から6月21日の最初の4日間は古い日程の前売り券か招待券を持っている人限定の入場だよ。2月くらいに買っておいた前売り券が役に立ったよ。
6月23日からはネットでの予約制になるよ。気をつけよう。
【公式】ロンドン・ナショナル・ギャラリー展

晴れていて良かった。

f:id:rx78jenjen:20200620220846j:plain

入場してすぐのところにある記念撮影のコーナー。1人で行ったから、誰もいないのだ。f:id:rx78jenjen:20200620220900j:plain


なんか晴れていて良かった。f:id:rx78jenjen:20200620221000j:plain