一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

5月26日(火)

今日の午前0時から、緊急事態宣言が解除されたよ。

というわけでもないけど、午前、近所の皮膚科医院に行く。待合室はそれほど混んでいなかったよ。季節の変わり目で湿疹ができてしまうのだ。湿疹は処方された薬でなんとかなるから助かるね。

午後、髪を切ったよ。外出自粛要請の前に行ったきりだったから、久しぶりだね。

夜、松屋でオリジナルカレーを食べたよ。松屋にはカウンター席にも飛沫予防の仕切りができていて、ちょっと窮屈になっていたよ。あと、カレーを食べていて、「あれ? なんか最近カレーを食べた気がする」と考えたら、昨晩はヤミヤミカリーで野菜カリーを食べたことに気づいたよ。カレーを選んだことを後悔した、というより、昨日の日記に「明日は肉が食べたい」って書いているし、ボケているのかもね。

f:id:rx78jenjen:20200606200233j:plain