一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

5月11日(月)

東京都心で最高気温30度。暑い。

昼前、近所のポカタコスの店内をのぞいたら、客が誰もいなかったので、アボカドタコライスとタキートを食べる。タコスも良いのだが、アボカドタコライスは最近のお気に入りである。

f:id:rx78jenjen:20200511124531j:plain

オレしかいない店内。貸切気分の安心感。

f:id:rx78jenjen:20200511124601j:plain

店頭にあるソフトクリームを帰りに見て、いつか食べようと思うのだが、いつも忘れる。

f:id:rx78jenjen:20200511124712j:plain


午後、クリーニング店に行って、冬のコートを3枚出す。