一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

4月9日(木)

誕生日だ。

昨日、緊急事態宣言が発令されて、外出自粛は続くね。
映画館、美術館、博物館、図書館、スポーツクラブとオレが行くところは、全て臨時休館だったり、臨時休業だったりするよ。

昼、中野の近所のポカタコスへ行ったら、みんなテイクアウトをするようで、店内に誰もいなかったから、店内で1人でハードタコス2つ(ビーフとソーセージ)、タキート(ソーセージ)とカフェオレを食べたよ。タキート(左下の巻いたやつ)は美味しいな。

f:id:rx78jenjen:20200410104330j:plain

誰もいない店内。今では寂しさよりも、安心感がある。

f:id:rx78jenjen:20200410104437j:plain

あと、おやつはオレのお気に入りである中野のパン屋「BON」のストロベリーデニッシュ。誕生日なので、カロリーは気にしないのである。

f:id:rx78jenjen:20200410104551j:plain

夜は、フレッシュネスバーガーでクラッシクチーズバーガーとオニオンリングとカフェオレ。誕生日なので、カロリーは気にしないのである。

f:id:rx78jenjen:20200410104728j:plain

 

お知らせ。
誕生日だから、4月9日から13日までの5日間、オレの電子書籍の小説が全て無料になります。こんな事態なので、暇つぶしにDLしてみてくださいな。読んでみて面白かったら、感想とかもらえると嬉しいです。Kindle電子書籍は「スマホタブレット、パソコンの無料アプリ」で簡単に読めますよ。すぐ下が電子書籍一覧のリンクです。
http://www.amazon.co.jp/jenjen/e/B004LQRTF8/ref=ntt_athr_dp_pel_1

www.amazon.co.jp

 

対象小説。

f:id:rx78jenjen:20200410105024j:plain