一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

1月15日(水)

午後、歯科医院に行って、定期検診。
特に虫歯はない。
歯の隙間を糸で掃除してもらっていたら、突然、詰め物が取れる。歯科医院なので、そのまま、詰めてもらう。それって、ラッキーだったのか? たぶん、ラッキー。

銀行のATMで下ろしたお金に夏目漱石の千円札が混ざっていて、お久しブリーフと思いながらもそのままコンビニで使おうとしたら、若い女性店員さんが「うわ〜、初めて見ました」と言ったので、「なんか、令和だな〜」と思ったよ。