一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

12月3日(火)

夕刊フジ新春特別号」(12月29日発売)の「ラブホ戦記」の特別編のカラー原稿が完成したから、送付した。特に問題はなかったっぽい。なので、出かける。

午後、両国の江戸東京博物館で特別展「大浮世絵展〜歌麿写楽北斎、広重、国芳〜夢の競演」を観たよ。5人の浮世絵があるよ。良かったよ〜。(2020年1月19日まで)
江戸東京博物館
すっごく混雑しているというウワサがあったけど、火曜日だったからか、それほど混んではいなかったから、助かったよ。12月17日にちょっと展示替えがあるから、おそらくまた行くよ。

f:id:rx78jenjen:20191204003911j:plain

f:id:rx78jenjen:20191204003920j:plain

空が晴れていて、きれい。

f:id:rx78jenjen:20191204003932j:plain


そして、夜。
夜遅く、TOHOシネマズ新宿で映画「ゾンビランド:ダブルタップ」を観たよ。オレの大好きな「ゾンビランド」の続編だよ。楽しいゾンビ映画だったよ。

www.youtube.com

f:id:rx78jenjen:20191204004048j:plain