一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

8月5日(月)

午前、久しぶりに吉祥寺に行く。久しぶり過ぎて、最後にいつ行ったのか、思い出せない。すぐに道に迷う。

アップリンク吉祥寺で邦画「メランコリック」を観たよ。良かった。いろいろと面白かった〜。今日は久しぶりに近所の銭湯に行こうと思ったよ。もちろん、アレな感じな銭湯ではないです。

www.youtube.comf:id:rx78jenjen:20190805191345j:plain


ちなみに銭湯は休業日だった。久しぶり過ぎて、月曜休業だったことを忘れていた。