一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

7月16日(火)

午後、歯科医院に行って、定期検診の続きとクリーニングをする。虫歯は無かったし、ひどい汚れも無かったのですぐに終わる。次は11月に予約を入れるから、忘れるな、オレ。(オレ用のメモ)

夜遅く、新宿ピカデリーでフランスのコメディー映画「シンク・オア・スイム」を観たよ。無職だったり、1人ぼっちだったり、女房子供に逃げられたり、ミュージシャンを目指していたり、事業に失敗したりのオジさんたちが、シンクロで頑張るよ。

元ネタは、スウェーデン映画にもなった、スウェーデンのオジさんのシンクロチーム。

www.youtube.comf:id:rx78jenjen:20190717005429j:plain