一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

7月11日(木)

午前、東京ミッドタウン日比谷に行く。
TOHOシネマズ日比谷で映画「ハッピー・デス・デイ」を観たよ。主人公は殺人鬼にやられると元の時間に戻ってしまい、何度も同じ日を繰り返すというタイムループ物だよ。主人公の女性の性格が悪い感じが、とても良かったよ。オレは映画「恋はデジャ・ブ」が大好きなので、面白かった〜!
2017年の映画で、明日7月12日から同館で「2」も公開するよ。たぶん観るね。

www.youtube.com

f:id:rx78jenjen:20190712002547j:plain