6月30日(日)
2019年、もう半年が過ぎちゃった。
上半期で好きだった映画は(公開順に)「ファースト・マン」「ちいさな独裁者」「移動都市モータル・エンジン」「グリーン・ブック」「運び屋」「ウトヤ島7月22日」「スパイダーバース」「シャザム!「エンドゲーム」「「アナと世界の終わり」「アンノウン・ソルジャー」「ファー・フロム・ホーム」だよ。
後半も楽しみだね。
ファースト・マン
「ちいさな独裁者」
「移動都市モータル・エンジン」
「グリーン・ブック」
「運び屋」
「ウトヤ島7月22日」
「スパイダーバース」
「シャザム!」
「アベンジャーズ/エンドゲーム」
「アナと世界の終わり」
「アンノウン・ソルジャー」
「ファー・フロム・ホーム」