一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

4月9日(火)

夕刊フジ」で毎週火曜発売号に連載中の「ラブホ戦記」は、2009年4月8日(当時は水曜掲載)連載開始だったので、連載10周年だよ。おめでとう、オレ。

今日発売号が本紙掲載496回なので、特に何も問題が起こらなければ、来月、令和元年の最初の「ラブホ戦記」(5月7日掲載予定)で連載500回を迎えることになるよ。なんかすごいぞ。すごいと言えば、ここ10年で生活も何もかも、ほとんど変わっていないのが、すごいね。なんとかなりたいね、令和時代に。

初回の記事と今日の記事。左が第1回「泣き続けた女子高生」、右が今日の第496回「深夜にツバを吐くデリヘル嬢」(なんというタイトルだ)

f:id:rx78jenjen:20190409204604j:plain

文字数が少し増えて、漫画が少し大きくなっているね。