一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

3月31日(日)

オレの住むアパートの1階の住人が引っ越したっぽいよ。誰か入りませんか。中野駅徒歩5分だよ。ただ、隣室に住むオッサンがドタバタとうるさいので、オススメはできない物件ではあります。

あ〜あ、芸能事務所の手違いで可愛いアイドルとか引っ越してこないかな〜。(いい大人が言うセリフではない)

前回、オレが住んでいたアパートの1階には20代女性が住んでいて、隣に越してきた20代男性と付き合うようになって、結婚が決まって転居したのだった。実話だ。

すごくない? でも、そんなアパートも今ではこんな感じだ。オレが言いたいのは「全ては無に還るのだ。オレも、お前も」

f:id:rx78jenjen:20181106204128j:plain


あと、2019年3月31日でジオシティーズのWEBサイトが消えましたね。古い「じぇんじぇんゾーン」が無くなってしまった。「大内アパート月報」のWEBサイトも。