一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

3月6日(水)

ジュンク堂書店で、絵本作家で漫画家の田中六大さんの作画の絵本「ふしぎなえき」(交通新聞社)を買ったよ。しりとりであそべるからお得だね。最後のだんごやさんの説明を読んで「マジか」と声に出してしまったよ。

f:id:rx78jenjen:20190306221131j:plain

作画の創作絵本は「でんせつのいきものをさがせ!」「うどん対ラーメン」からの3作目だよ。オレは3冊とも持っているぞ。3冊そろえよう!

f:id:rx78jenjen:20190306221150j:plain