一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

2月4日(月)

晴れ。最高気温19度だそうで、暖かい。

午前、TOHOシネマズ新宿で映画「フロントランナー」を観たよ。1988年米国大統領選の最有力候補だったゲイリー・ハートのスキャンダルの話。女性をヒザに乗せている写真が有名だね。「マイアミに行っちゃダメだ〜」と思いながら観たよ。選挙スタッフやマスコミなどが、みんなでごちゃごちゃしてしゃべっているシーンが面白い。妙に淡々としていて、オレは好きだけどね。あと、時代が時代だから、みんなタバコ吸いすぎ。

f:id:rx78jenjen:20190205143158j:plain

www.youtube.com


夕方、歯科医院に行く。あと1回で治療が終わるっぽい。