一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

1月28日(月)

午後、歯科医院に行く。歯の根っこの治療。さすがに痛くはなくなったが、まだまだ続くようだ。

新たに前歯の詰め物の境界に虫歯が見つかったので、こちらも治療してもらう。さすがに麻酔の注射をしてくれたので、よかった。前回、麻酔なしで歯の根っこの治療したら、「ぐぬおおおっっ」て悶絶しまくったから、麻酔はありがたい発明だね。

夜、新宿バルト9で映画「ミスター・ガラス」を観たよ。「アンブレイカブル」、「スプリット」の続きで3部作になるよ。いい年こいたオジさんのブルース・ウィリスと裸のジェームズ・マカヴォイが殴りあうよ。サミュエル・L・ジャクソンが、結構、長いこと黙っているのも見どころだ。なんかもう、みんな、オッさんなのに、えらいね。

www.youtube.com