一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

10月18日(木)

午後、TOHOシネマズ新宿でMX4D上映の
ガールズ&パンツァー:第63回戦車道全国高校生大会 総集編」
を観る。テレビ・アニメとOVAの総集編である。

www.youtube.com

すでに何回も観たが、映画館で、MX4Dで、観たいじゃん。
MX4Dだと、戦車戦では座席がガクンガクン揺れまくって、
とても面白かった〜。

プラウダ高校が「カチューシャ」を歌うシーンでは、
顔に向かって、風がずっと吹きつけてくる。
吹雪だし、戦車は動いているから、そりゃそうなるのだが、
思わず、笑ってしまった。

ガルパン楽しいな。
パンツァー・フォー!

f:id:rx78jenjen:20181019012834j:plain

あと、映画館でハガキをくれた。ハロウィンだ。

f:id:rx78jenjen:20181019012901j:plain