一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

10月10日(水)

すっごく疲れていたので、
昨晩は目覚ましをかけず、
雨戸を閉めて、真っ暗ななかで寝たのだが、
起きたら、午前11時だった。
久しぶりによく寝た感のある朝だ。
全身はだるいけど…。

夜、新宿バルト9で
アニメ映画「若おかみは小学生!」を観たよ。

f:id:rx78jenjen:20181011004136j:plain

どこかしらで評判が良いと聞いたので、
予備知識なしで観たんだけど、良かったよ〜!
両親を事故で亡くして、若女将となった小学生の
主人公おっこちゃんが頑張る話かと思ったら、
旅館にいる幽霊や小鬼が一緒なのがいいね。
観る前に想像していたのとは全く違う感じだった。
そして、最後で、もうね…。

www.youtube.com