一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

9月19日(水)

夕方、中野のブックファースト明屋書店に行って、
文庫本を1冊ずつ買う。

それから、フレッシュネスバーガーで、
クラシックチーズバーガーと
オニオンリングを食べる。
フレッシュネスバーガー
オニオンリングが好きなのだ。

f:id:rx78jenjen:20180920012232j:plain

夜、新宿に行って、新宿ピカデリー
映画「ザ・プレデター」を観る。
政府の秘密組織の人たちが、
いつものようにプレデターを出し抜こうとして、
いつものように失敗するよ。
そして、ついに「獲物を食べもしないのに、
プレデター(捕食者)というネーミングはどうなのか?」
というツッコミが入る。



リンチという名前の元軍人の人は
ゲーム・オブ・スローンズ」のシオン・グレイジョイの人だよ。
シオンのようなヘタレじゃなくて、立派に戦うよ。