一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

7月9日(月)

CHINTAI」のネット版に
この前のオレの記事が載っていた。

「WEBのほうに載せてもいいですか?」と聞かれたので、
「いいですよ」と気軽に返事をしたのだが、
ガッツリと全部載っていたので笑ってしまう。
まあ、気にしないので自由にしてもらっていいのだが…。
肩書きは好きにしてください、と言ったら、
漫画家扱いをされているが、
雑誌としては、そのほうが読者の目を引くからだろう。

www.chintai.net

夜、久しぶりに早稲田通りのサブウェイに行って、
BLTサンドのフットロングを食べる。
ドリンクは野菜と果物のジュース。

f:id:rx78jenjen:20180709233205j:plain