一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

6月23日(土)

表紙にまさかのオレ。

今日6月23日(土)発売の賃貸情報雑誌「CHINTAI」8月号(首都圏版)で、オレとオレの部屋が紹介されている。

特集「家賃は破格 暮らし充実 激安物件のススメ」の12〜13ページのところだよ。

f:id:rx78jenjen:20180623163732j:plain

雑誌表紙の左上、「激安」の文字の上で、パソコンで漫画を描いている横向きの人は、オレです。

本屋で見て、笑いそうになったよ。

Kindle版もあるよ。
CHINTAI電子版2018年8月号/Amazon

13ページより。
漫画家扱いだったけど、小説の文庫本
「お春改」と「お夏MK2」を載せてもらった。
紙の書籍は、こういうときに便利。

f:id:rx78jenjen:20180623164327j:plain

追記(7月9日)

CHINTAIのネット版にこの前のオレの記事が載るの巻 

www.chintai.net

「WEBのほうに載せてもいいですか?」と聞かれたので、「いいですよ」と気軽に返事をしたのだが、ガッツリと全部載っていたので笑ってしまう。

まあ、気にしないので自由にしてもらっていいのだが…。

肩書きは好きにしてください、と言ったら、漫画家扱いをされているが、雑誌としては、そのほうが読者の目を引くからだろう。