一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

6月3日(日)

高円寺よ、私は帰ってきた!(じぇんベル・ガトー)

2ヶ月ぶりくらい?に みじんこ洞残党というか
ミニコミ会でおなじみのメンバーの人たちと会う。

みんなで高円寺ぽたかふぇ。の
高理真歌さん主催の「おカエルなさい。」展に行く。
カエルの作品の楽しい展示会だ。
コラボメニューのアジサイダーを頼んだら、
カエルの栞がついてきた。

f:id:rx78jenjen:20180603235200j:plain
[高円寺/カフェ] ぽたかふぇ。 potter cafe.


ちなみに今の旧みじんこ洞である。
ちょっと立ち寄ってみたら、
まだ看板のあとが残っていた。

f:id:rx78jenjen:20180603235222j:plain

まだ、新しい店が入っていないんだ?と思ったら、
オーナーが建物を売りに出したそうで、
建物自体が変わるかもしれない。
今となっては、どうでもいい話なのだが、
時は流れるものだなあ。