一生余生/じぇんじぇん日記

私の個人的な日記です。友人・知人に無事に生きていることをお知らせする目的もありますが、基本的に自分が後で読むために書いています。そのため、たとえ親しい人でも、読んでも意味はないと思います。

5月15日(火)

今日(5月15日火曜発売号)の
夕刊フジ」の「ラブホ戦記」で、
本誌連載がちょうど450回になる。

担当記者さんがかわって、5代目になって、
連載は9年目になった。
ありがとうございます。これからもよろしくね!

450回目は、客室から女性客が消えた
怪現象(?)の話の前編だよ。
室内には、服、下着、財布、スマホ、バッグ、靴など
全ての持ち物は残っているけど、女性だけがいない…。
何が起きたかがわかる後編は、
来週の火曜(22日)発売号に掲載予定だ。
まだ、原稿は書いていないけど…。

f:id:rx78jenjen:20180516182413j:plain

セブンイレブンに行ったら、
今日から新発売という「メロンパンもこ」があったので、
ついつい買ってしまう。
シュークリームの皮がメロンパンふうの皮で
なかにメロン風味のクリームって、買うよね?

f:id:rx78jenjen:20180516182709j:plain

www.sej.co.jp